犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

2014-05-23から1日間の記事一覧

障害者ですけど、結婚したいですねー、投資信託

今日は通院日で、なんか薬が一種類減りました。 まあ、元から大した症状もなかったんだけどな。 田舎者で都会で急に勤め出したら、合わなくて、人格水準の低下とか言動の児戯的崩壊があったとか。 なにか孤立無援で周りから全然サポートの無かった、僕の人生…

通院日(単純型統合失調症にゼプリオンで)

4週間ぶりの通院日になったが、防風通聖散で2,3キロやせたことは伝えた。サプリメントと併用してもいいとのことだったので、DHCの「ダイエットパワー」も一緒に飲もうかと思った。体重今朝で89.6kg。 去年まで、4週間持つというので旧薬のネオ…

ヤフーのファイナンスの無料サービスは駄目駄目。投資信託

このブログ発見する方って、ヤフーで「アムンディ欧州ハイイールド債券リラ」が心配で見つける方が、非常に多いのですが、ことごとくヤフー検索でグーグルがほとんどないです。 ヤフーは個人ユーザー向けにファイナンスのポートフォリオのサービスしてるんで…