犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

2014-06-29から1日間の記事一覧

幼児語が恥ずかしく、再び親を呼べた時には既に?(Q&Aサイトより)

以下、Q&Aのサイトの2011年の僕の質問です。子供時代の頃の悩みの話です。 これがなかったら、病的状態には陥らなかったかもしれないですね。 幼児語が恥ずかしく、再び親を呼べた時には既に? いつも世話さまです。 この前も似たような質問をさせて…

純文学ショートショート「盗人に取り残されし窓の月」

3月にブログ始めたんでしたか、なかなか『本格派「当事者」雑誌』からご紹介できるものが減ってきましたが、一応純文学サイトのコンテンツのブログなんで、いくらかご紹介続けますか。 オチが前倒しになっているけど、受けるかなあ? 犬儒のHP〜本格派「…

本格派「当事者」雑誌、工事中のお詫び~2005年

犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌 より、 本格派「当事者」雑誌、工事中のお詫び 皆さま、こんにちは。「犬儒のHP」の犬儒です。 当ホームページは個人ページとしてスタートいたしましたが、「みなさんの御寄稿」のコーナー設置後、「当事者」の皆さまか…