犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

2014-08-10から1日間の記事一覧

キーは新聞広告だな。これが駄目なら出版しません。

下策は「座して死を待つ」でも、別にほんとに死期が早まるわけじゃないしなあ。 金が無ければ餓死か凍死しますが。 投資信託売って、月収が1万3千円も下がったら、おおごとですよねー。 まあ、インターネットやってる統合失調症の人は、たいてい「犬儒のH…

書類読むに、考えていた事と違うなあ。(出版)

(なんでもありの犬儒学派的掲示板、より) なんか創業20周年記念で文庫本シリーズをやるような事も聴いたのだが、創業は平成8年で24年から、「文芸社セレクション」という文庫本シリーズをやっているよう。 新聞広告は毎日新聞に定期的にしているが、…

文芸社の力なら新聞の2,3頁に広告出せるよね?

前見かけた記憶もない事もないような。 創立20周年記念文庫シリーズ、新聞の2,3ページ目あたりに広告出るかとも思うのですが、『落日』なるべく先頭の方で紹介してくれるといいですね。 内容読んで、どれくらいリキ入れてくれるかですねえ。 新人の人多…