犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

2014-09-04から1日間の記事一覧

7割方の医師より現役大学入試成績が良いです

現役で共通一次試験863点、偏差値69でした。 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,398円(+80円) アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ) 9,567円(+38円) HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型) 7,019円…

8回入院していますが、僕は統合失調症じゃないんでしょうね

親父にはほんと、「泣くなー」とか怒鳴られて殴られたりした。 ちょっと火遊びしたからというので縄で縛られて納屋に放り込まれたりとか。 貧乏で野球のグローブも買えないくらいだったのに、社会で上手く行くわけないよな。 精神科に行って最初の診断は「不…

中卒暴力百姓親父曰く「怠けていたので懲罰で入院させた」

僕が入院したあとで、そんな事言ってましたね。 上場企業勤務中に自動車学校で仮免学科試験半年で受からなくて、退学になったので、人事が問題視して休職になったのですが、自分の金出して運転免許、怠けて取らない奴いますかねー? 結局、幻覚も妄想もない…

便りのないのは無事の便りかぁ

……とでも思うしかないか。 僕もルックスも今一ですし、好意は持たれていると思うのですが、そんなに差し迫った用だとも思われたないのかな。 彼女もいろいろうまく行っていて、孤独で耐えられないとか、そういう事もないのかもしれないですね。 僕はどうもお…