犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

2014-10-11から1日間の記事一覧

俺より偏差値5も低い、寄付金4千万円積んでやっと三流私立医科大学卒業したような馬鹿医者に強制入院とかさせられたくないですよねー。

俺より偏差値5も低い、寄付金4千万円積んでやっと三流私立医科大学卒業したような馬鹿医者に強制入院とかさせられたくないですよねー。 家族構成も成育歴もなんも聴かないで「診断」してるの。 馬鹿らしくてやってられないですよね。 9時になったら、馬鹿…

「アムンディ」またもや危機! 元本払い戻し金です

今日通知が来まして、NISAの枠で95万円買った「アムンディ・欧州ハイ・イールド債券ファンド(トルコリラ)」、また1万口当たり250円付いたのはいいんですが、元本払い戻し金(特別分配金)でした。 15日に口座に24,025円入ります。 8月…

幻覚も妄想もないのに8回も入院させられています

「えへっへー、どうせこいつなんかー」とか、へらへらと日に焼けた中卒の農夫の親父が精神科医に説明してたら、精神科医は、こいつは親父よりさらに馬鹿なんだー、とか思って、「馬鹿田舎者病」と誤診されて、入院になったのでしょう。 妄想も幻覚もありませ…