犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

2014-12-09から1日間の記事一覧

Yさんに会えて、絶望が希望に変わりましたー!

8月の入院中の見舞い以来、会えてなかったのですが、久しぶりにYさんに会えました。 嬉しかったですねー。 待合室の隣の席に座ってお話しました。 主観なんですが、絶対結婚できると確信しました。 うちに帰ってきたら、音楽が全然ないのに2時間くらいす…

通院日、ゼプリオンのみ。Yさんに会えましたー!!

ダイハツネイキッド、バッテリーがあがっていたので、親父に送ってもらった。 じゃーん、8月以来久しぶりに待合室でYさんに会えました! 通院日、金曜から火曜に変わっていたのですね。僕も通院日ずらした甲斐がありました。 やっぱり可愛かったです。 少…

無職で月収17万円行ってます。投資信託!

今日はヨーロッパ債券(ベンチャー企業の社債等)の分配金決まりました。1万口当たり250円付いて、また口座に24,025円入ります。今年のNISA枠で95万円買った「アムンディ」です。非課税で源泉徴収されません。 元東証一部上場企業研究開発部…