犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

2015-01-10から1日間の記事一覧

15年間くらい「馬鹿」と誤診されていました。

まあ、何回も書いていますが、「虚栄心ばかり強い怠け者の馬鹿」とかも精神障害者に認定して福祉の対象にするしか、社会を安堵したり治安を維持する方法はないんですね。 まあ、必要悪ですね。 全然統合失調症じゃない人物を診断名統合失調症ということにし…

「お父さんに僕の略歴のプリント見せてください。交際に反対しないと思うから」

って、昨日去年の夏以来、またここの右の略歴のプリント渡しておいたんですが、「今夜にでも電話してください」って頼んでおいたんだけど、Yさん自体が僕が15歳も年上なので、交際に躊躇してるのかなあ。電話来なかったです。 電話来たら、俺、絶好調にな…

HSBCブラジル債券オープン今日の値段で売却

元手500万円で15歳年下のお嫁さんの一生を経済的に保証しようという遠大な計画推進中です! みんなもやろう!(?) みんなも結婚できる!!(?) ええと、 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,720円(+269円) アムンディ・欧…