犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

2015-02-21から1日間の記事一覧

日本に文学を、妻に遺産を遺して大往生するのが夢です!

そのくらいの状況には持ってきましたよ。 今、53歳ですが、40代の文学活動が凄まじかったかもなあ。夏目漱石のディケードみたいでしたかね。 メジャーでは売れないのですが、インターネットで皆さんに無料で読んでいただければ充分です。 犬儒のHP〜本…

水とエタノールの混合溶液の蒸留塔の設計したよ、マッサン!

今日は週末だからいつブログ書いても構わないんですよね。平日は23時過ぎに投資信託の価額の発表あって。その頃に書いています。 去年の3月から書いてるし、話題もマンネリだよねー。 ええと、NHKの朝ドラでニッカウィスキーの創業者の竹鶴政孝さんを…

「投資業」で立派な職業ですよー、というご意見もあり、プロフ書き直しました。

右のサイドチェストの所にも出てるんですが、同文読みやすいようにこちらにも転載しておきます。 しかし、何やっても芽が出なかったですね。文学活動である程度アマチュアでも全国的にメジャーになったかとも思っているのですが。 目指せ、スーパースター!…