犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

2015-04-03から1日間の記事一覧

僕の投資ポリシーが皆さんに浸透したら「【結婚】するにはこれしかない」と思われて、ランクも上がると思うんだけどなー。

うーん、僕は全くくらいギャンブルとかやらない人間だねー。 昔メーカーに勤めてた頃、埼玉で映画の待ち時間にパチンコとかちらっとやったけど500円分玉無くなったら冷や汗が出てきてなあ。 競馬もなんもやんないねー。 宝くじも買わないねー。 サッカー…

南関東でもなかったら男性が【結婚】できるとしたら家の資産運用くらいかも。生涯学習しません?

今ランキングトップ4が女性ですか? 女性は結婚できやすいとか、人生にヴァリエーション多いしなー。お話も面白いですよね。 男性から見るとお嫁さん養うの一生で、どどーん、やっぱり5000万円くらいかかるしなあ。 ほんと「結婚できない男」とか、だん…

貧困度百軒に一軒以下で、秀才度百人に一人以上、これに単純型統合失調症の発病確率五千分の一をかけると宝くじ一枚買って25億円当たる確率ですから、そんな事はありません。多分、頭いい割に貧乏だっただけです。

前書いた事ありましたよね。 なんか疲れてるな。 風呂、何日入ってないかな。 病院も5週間以上行ってないなあ。 歳でだんだん疲れてくるよね。 人生で「クララちゃん」しかいい事なかったなー。 あと、インターネット検索1位とかちょぼっと良かったくらい…