犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

2015-08-17から1日間の記事一覧

親父の論理によると上場企業の研究者の職を失っても土方とか出来るから大丈夫らしい。中卒の親にも困る。

なんか、病院が親父の児童虐待の延長に加担した、みたいな感じだな。 親父が、「泣くなー!」とか怒鳴って泣いてる子供をぶん殴ってるような奴で。 大学入試の頃だと、共通一次試験で「数学」200点、「政治経済」99点とかだったのは覚えている。 自動車…

今現在うちには、なんで喋れるかよくわからない親父と、片耳の聴こえないお袋と、最近中島美嘉ちゃんが病みつきになっている俺がいる。

ほんと、なんだかよくわからん話なんですが、「統合失調症」カテゴリに参加するしかないしなあ。 あれ、「純文学小説」カテゴリにも10分の1ポイント入ってんの。やっぱ、「犬儒のHP」が文学サイトだからなあ。 北大卒、東北大卒、東大卒、名大卒、京大…

しかし、自動車学校退学になって休職になったのに、精神科医に家族の聴覚障害の事もなにも問診されず閉鎖病棟に強制入院させられるなんて馬鹿な話、どこにある??

うちはディスコミュニケーション一家なんだよな。何回も書いたけど。 精神科、わけのわからん障害者いっぱいいるよ。 若年性の糖尿病で精神科に入院してたら、精神障害で国民障害年金2級認定されたとか、3人くらい知っている。糖尿病は良くて身体の厚生3…