犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

電子たばこで支出月2万円減で、貯蓄できるか、投資信託

 今日はファイターズ中継を視聴した後、池上彰の番組を観ていました。

 それにしても、建設国債残高減るの見たいねー。

 フランスとか、政策工夫して少子化防いだらしいがなー。なんかできないのかなあ。

 俺は、若いお嫁さん貰って、お嫁さんの成長を楽しむかなー??

 それにしても、人間って、面白いですよねー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13、643円(-1円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)  10,144円(+22円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6、859円(+3円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,174円(+34円)

 

 損益は+506,482円。

 

 

 3か国語ペラペラとかいいよねー。

 あーあ、俺は何ができるかなあ。

 

 

 家計簿の話するといったが、2007年から付けているが、最近のところは収入17万円から毎月親に9万円渡していて、残り8万円のうち、酒代と煙草代で6万円。

 衣類費は去年の8月以来なし。

 教養娯楽費は去年で3万3千円ほど。

 ガソリン代は去年は1万3千円。

 去年は酒代が21万円、煙草代が44万円。

 破綻している。

 ↑の数字をもう一度見てみよう。

 破綻しているとしか言いようがない。

 「煙草代が1年で44万円」

 マルボロが440円だったが、1日、2.7箱。

 ガソリン代が4年ちょっとで、4万3千円。

 自動車本体含む車両費よりはるかに高い煙草。

 家計見るだけで病気だ。

 「一人の女性が僕を救ってくれる」

 ?

 ??

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村