犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

俺、これでも結婚条件ましな方? 投資信託

 まだN證券から「インフラ」の葉書が来ません。まあ、これが普通分配金じゃなかったら末期症状ですが。

 それにしても、僕で52歳で初婚を目指していますが、一般には同年齢だと奥さんが更年期すぎちゃって、まだEDにもならないし、不倫願望、みたいなお父さんが一般的なのかなあ。

 僕は30代のお嫁さん欲しいんですが。

 昔の恋人が今、38歳です。素敵だったっけなー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13、614円(+129円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)  10,013円( -18円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6、797円(  -6円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,120円( +73円)

 

 損益は+531,458円。受取分配金893,069円。

 

 

 「素敵」って、あんなこととか、そんなこととかやっちゃったんですね。やらぴーですねー。きゃー。

 古女房とかいなくて良かったのかなあ。

 

 何ら投資信託の話題になりませんでしたね。

 まあ、たまにはいいかも。

 好景気だし、選択を間違えなければ外貨がっぽり稼げるのでは?

 幸せになりましょう!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村