犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

連休なのに支援センターしか行くところがない。最大の娯楽:野球。

 ぐらいの感じですねー。

 うーん、結婚したら二人でどこへでも惨めじゃなくレジャー等行けると思うので、何とかしたいなー。

 まあ、煙草を買わないとか、小さな努力の積み重ねかなあ。

 今日はスタパ齋藤さんのプレミアのついた電子たばこの絶版本も届いたので、なんとか、煙草代かかんないようにしたいです。

 あとまあ、健康をなるべく回復したいですねえ。

 しかしまあ、行く場所ないというのは最悪ですが、また16kmとか走ってデイケアなんかも行くかぁ。

 電話かけられるのも連休中は支援センターだけくらいですね。病気の知り合いは19時で寝ちゃったりします。

 昔の恋人とはお金無くて結婚できなくて残念でした。

 今は月収17万2千円です。鋭意、結婚します。為せば為る。

 

  ↓↓ 子供のころから、楽しいことなんかなかったですねー。あんまり変わっていない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 

f:id:kennju:20140504020201j:plain