犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

モーツァルトPf協全集聴いていましたー。投資信託

 今日は発注していたモーツァルトピアノ協奏曲全集12枚組2691円が届いたので聴いていましたー。

 ポップスの1枚3千円とか、高くて買えないですよねー。

 椎名林檎さんの新譜は買おうと思っているのですが。

 うーん、取り立てて話題もないかなあ。

 投資信託の話、延々としていたら、一人、また一人友が集まるかとも思ってるんですけどもね。

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,855円(+29円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)  10,123円(-61円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,857円(+25円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,131円( +1円)

 

 損益+613,998円。受取分配金920,197円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,728,528円。

 

 

 今ほんと、好景気に向かう方向で、いろいろな銘柄固いと思いますよ。

 6年でお金が2倍になったら万々歳でしょう。

 

 北海道の田舎に新産業なんかないです。外貨稼いで地元に落としていたら、大変な貢献だと思います。

 お嫁さんいなかったら、将来ゴミ屋敷になって孤独死だと思うので、何とかしたいなー。

  僕は一人で生きていけるほど、強くありません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ