犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

儲けるなら医師とか良さそうですが、農家じゃ無理か。投資信託

 この前も書きましたが、僕まあ、多分、7割方の医師より現役大学入試成績が良いです。

 家が貧乏で、6年も8年も無給では耐えられない。

 参考書買うのとか金かかるだろうし、ろくに勉強できないだろう。

 

 とか、いろいろ思ったんですが、まあ、動物の解剖とか無い学部で工学部とか入ったですね。

 ニワトリなんかは頻繁につぶしていましたし、子ヤギなんかもつぶして食ってました。嫌でしたねー。

 医者になると、平均月収200万円になるそうです。

 僕は子供の頃の小遣い1万円が欲しかったです。大人になってから、金儲かっても何の意味もありません。

 

 まあ、それにしても、未だに僕は、7割方の医師より現役大学入試成績が良いです。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,771円( ー84円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,997円(-126円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,791円( -66円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,159円( +28円)

 

 損益+585,638円。受取分配金920,197円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,700,168円。

 

 

 まともな格式もない、障害者の家系の借金を抱えた貧乏農家の出身でした。

 元は武士の家系だったらしいですよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ