犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

障害者ですけど、結婚したいですねー、投資信託

 今日は通院日で、なんか薬が一種類減りました。

 まあ、元から大した症状もなかったんだけどな。

 田舎者で都会で急に勤め出したら、合わなくて、人格水準の低下とか言動の児戯的崩壊があったとか。

 なにか孤立無援で周りから全然サポートの無かった、僕の人生の破局があったのでしょう。

 今は田舎に戻っています。

 都会は異常だとしか思えません。

 また、過密都市から、なんか変な放送とかが流れてきます。

 観る気する?

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,580円(+138円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)  10,059円(+128円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,858円( +16円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,144円( +68円)

 

 損益+603,551円。受取分配金965,122円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,673,156円。

 

 

 過密都市東京とかも悲惨な状況ですよねー。

 通勤だけでも満員電車で死んでますよね。

 インターネットは地方が有利だからいいですよね。

 うーん、僕、年収200万円ですけど、夜勤コンビニ店員とかよりはいいし、家が固定資産税年6万円とかですから、お嫁さんいわゆる「嫁」になってくれるなら、活路はあろうかとも。

 うーん?

 何かよくわかんないけど、二人で仲良くなっちゃえばいいんだー?

 かな?

 尊敬できる、愛する夫と生活できるなら、それに代わる何ものもないよねー?

 ということで、結婚できると思うので、鋭意婚活を進めます。

 成績が良かったのに、実家が貧乏だから結婚できなかったとか腹立つよねー。

 すんごいいいお嫁さん、ゲットするぞー。

 

  ↓↓ 応援クリックよろしくー!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ