犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

モーツァルト交響曲全集届きました。投資信託

 今日はアマゾンのクラシックの「新品」のコーナーで取り寄せた、安価なモーツァルト交響曲全集が届いたので聴いています。新品の安いのは個人輸入のところとつながっています。

 10枚組2921円+送料350円でした。一枚327円。

 今生きている人の印税って、凄く高いんですねー。

 さって、何の発想もないですが、3月から書いているんでしたっけ、ネタも無くなるわなあ。

 今月は外貨72,054円稼いでますね。うち源泉徴収の税金が、9,754円。

 確定申告したら幾分か還付されると思いますが。

 7万円くらいは還ってくるのでは?

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,652円(+39円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)  10,026円(-48円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,738円(-48円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,991円(  0円)

 

 損益+611,626円。受取分配金968,226円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,678,127円。

 

 しかし、外貨稼いで個人輸入してるって、大昔なら考えられませんでしたが、インターネットももう20年くらいですものねー。

 しかしなあ、余剰資金が2千万円あれば、分配金30万円以上になるんだけどなー。資本がないんだよなー。

 それっぽっちもないんですねー。

 まあ、生活出来るから良しとしますかぁ。

 ちょっと普通預金も増やしたいですね。

 それくらいの願望かなあ。お嫁さん、いつゲットできるかなぁ。

 

  ↓↓ 投資信託知らない方にも広めたいので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ 

f:id:kennju:20140529010454j:plain