犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

今月も貯金が貯まりませんねー、投資信託

 月収17万2千円くらいなんですが、月親に9万円渡していたらぎりぎりで、僕の普通預金が増えません。

 月8万2千円くらい使えるんですが、そのうち6万円、酒と煙草代とか。

 何やってんだかなー。

 投資信託の金額抜かして、今月末も6万円くらいしか金残らなかったです。

 電子タバコも導入したんですけどねー。

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,681円(  0円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)  10,002円(  0円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,783円(+29円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,950円(  0円)

 

 損益+615,032円。受取分配金968,226円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,681,533円。

 

 世界的になにかの祝日で休場だったでしょうか。

 ほんと嫌ですよねー、全然独身主義じゃないのに独身とか。

 結婚できる経済力は、必ずしも無いとも言えないかなー?

 最近とみに感じるのは、一人では生きられないということ。

 条件が合う女性いたら、結婚したいんですけどねー。

 僕の条件、逝けちゃうスレンダーな美人。

 どうだー?

 逝けちゃわないと、女の子じゃない。(?)

 鋭意、逝けちゃう女の子ゲットですよね。

 なんとかこの孤独地獄を脱出するぞー。

 二人だと、超気持ちいいよー。(?)

 

  ↓↓ ランキング、応援してね。(^_^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ