犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

また戦いの一週間が始まりますかー、投資信託

 金曜日深夜の再掲ですが、手持ちの投資信託の価額。

 休場の国多かったようですね。

 でも僕、うちの細々とした資産とか預かったりして400万円で年収80万円にしているのですが、2000万円ある家庭だと年収400万円に出来る?

 高校の社会科の成績とかどうでした?

 そんなこと全然関係なく、貯金2000万円あるような家も多いんでしょうね。

 僕が成績良かったのに、全然金ないという。

 トンビがトンビ産んでるくらいで、2千万円とかゆうにあるんでしょうね。

 高校の社会科とか、3ばっかしだったんじゃないの?

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,681円(  0円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)  10,002円(  0円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,783円(+29円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,950円(  0円)

 

 損益+615,032円。受取分配金968,226円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,681,533円。

 

 

 なんで、政策金利1%もない日本国内で運用しようという「投資家」がいますかねー?

 はっきり言って、気違いどもですね。

 異常ギャンブル性格とか。

 子供の頃から、甘やかされて育ったんでしょうねー。

 腐った連中にはいずれ天誅が下されるでしょう。

 

正義の応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ