犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

ホコリとヤニが凄いんですがホームシアターの写真

 家屋の内側も見たいというお話もありましたし、自室(書斎?)のホームシアターを写してみました。

 

f:id:kennju:20140611222307j:plain

 バブル景気の頃に買ったスピーカーとラックですが、AVアンプはiPodで駆動できるもを探して通販で買って、テレビは一階に40型のシャープの投げ売りの物をプレゼントして、34型を2階に持ってきました。

 

f:id:kennju:20140611221856j:plain

 サラウンドスピーカーの配線工事は自分でやりました。

 しかし、ヤニとかほこりとか酷い。

 

f:id:kennju:20140611221259j:plain

 サラウンドスピーカー。書架に適当に置いてあります。

 映画なら、スピーカー6個欲しいですが、音楽くらいなら4個で良いです。

 

f:id:kennju:20140611221333j:plain

 パソコンのアップル社の「iTunes」からホームシアターを駆動できます。

 野球終わってから、焼酎の水割りにポッカレモンを入れて飲んでいました。

 

f:id:kennju:20140611222108j:plain

 iPodタッチからも駆動できます。そのうちiPhoneも買いますね。

 それにしても、20年以上とかも独身だったら、まあ、半端仕事でもこれくらい買えますよね。

 専業主婦養うとしたら、一生で5千万円以上かかるでしょうね。

 家も高いですが、実家に寄生しています。最高のリスニング環境です。たまに交響曲なども大音量で聴いています。すかっとしますよ。

 それにつけても結婚したいなー。男って、実は馬鹿なんでしょうか??

 

  ↓ 支出を抑えれば、良い生活?もできますよ。最大の問題は「住居費」かな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ