犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

カラスに襲撃されました。W杯で睡眠どうするかな?

 明朝5時から、ブラジルvsクロアチア、キックオフです。

 ちょっと気になりますね。

 

 どうでもいいけど、今日買ったマルボロがあと3本。

 

 2週間ほど前から、家からすぐ近くのAコープに買い物に行くと、2匹のカラスが、低空飛行して頭のすぐ上を飛んで、電線に止まってカアカアとか威嚇のように鳴いていたのですが、今日もそうで、Aコープマルボロ買って帰ってくる時、今日は頭を爪でひっかいて口ばしで突っついていったです。2匹。

 いろいろな情報を総合して考えると、これはつがいで、近くで子育て中ではないかと推測されました。

 怪しい生物などを見ると、威嚇するようでした。

 即急にスカルプDで洗髪しましたが、猫に引っかかれた程度の傷は負ったかもしれず、外傷で頭痛がちょっとします。

 珍しい体験をしました。

 皆様も子育て中のカラスには注意しましょう。(?)

 

 ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

f:id:kennju:20140612223132j:plain