犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

午前5時に起きられるかなー?、投資信託

 ワールドカップ、ブラジルとかドイツの試合も観たいですよね。

 うーん、0時くらいな眠れるかなー。5時起き?

 取り急ぎ、今日の投信の結果が出ているので、記します。

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,890円( -57円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,880円(-170円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,827円( -52円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,101円( +24円)

 

 損益+667,900円。受取分配金992,251円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,710,376円。

 

 

 今日はカラスに襲われるとか、変な日でした。外出はAコープ往復しかしてないのにね。

 明日はデイケアに行きたいと思っています。彼女?にも会えるしー。(?)

 起床時間が問題ですが、8時半くらいに目覚ましかけるかな。

 まあ、早起きしたらワールドカップ観ます。

 自分の睡眠すらコントロールできないんですね。とほほ。

 

 ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ  

f:id:kennju:20140612230633j:plain