犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

13日の障害年金の出る金曜日。投資信託

 やー、普通預金残せないですねー。

 昨日の現金預金残高、3万9千円よ。やんなっちゃうよね。

 結婚とかしたいんだけどなー。

 遺産もばっち残せるし?、14歳年下のお嫁さんでも欲しいなー。

 人間は一人で生きられるような存在じゃないですよねー。

 結婚したいなー。

 煙草が悪いかなー。

 20分に一本吸ってたら、月4万円ですねー。

 貧乏人が煙草吸うんですよねー。

 民主党にも考えてほしかったですねー。

 

 さって、今日は障害年金のほかに、投資信託の欧州ハイイールド(リラ)の分配金も入りまして、瞬間最大風速、現金預金残高27万円を記録しましたー!?

 ほんと、結婚できるのかなー?

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,846円(-44円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,870円(-10円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,821円( -6円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,055円(-46円)

 

 損益+658,287円。受取分配金992,251円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,700,763円。

 

 

 今日は現金預金残高、17万7千円です。

 お嫁さんの理解得られるかなあ。

  今日は親に9万円渡しといたな。毎月ですが。

 なんか急に入用だったら、親に借りればいいという腹もありますが。

 マリッジリングとか新婚旅行の費用はブラジル債とか売って出すかなあ?

 幻滅的なお婿さんですねー。

 なんとか離陸するぞー。

 

  ↓ 試しに、クリックして、みればー??

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ 

f:id:kennju:20140613230925j:plain