犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

今日は大した書くことなくてねえ、投資信託

 毎日投資信託の価額記録していて意味があるのかどうかわからんが、まあ、習慣で記録してるんだが、まあ、大事なのは分配金利回りとかだからなあ、あんまりどうでもいいのだが。

 まあ、記録しても悪くはないと思っているのだが。

 前日、日経平均株価上がってたけど、下がってるようだな。

 あんまり日本が下がると、海外が良いということにもなろうが。

 今日は日経平均株価-164円下げて、15000円を割り込みました。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,841円( -5円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,824円(-46円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,873円(+52円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,050円( -5円)

 

 損益+654,106円。受取分配金992,251円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,696,582円。

 

 

 日経平均とかも突き抜けないよねー。まあ、経済成長ないようなもんで、また消費税増税で足踏みだろうねえ。

 日本が駄目なら資金、海外に行くんだがなー。僕も持っている銘柄は特に値上がりしないな。

 まあ、明日はもっと投信も下がるだろうな。

 いい加減みんな、日本の株式なんかやめようよー。

 政策金利0.1%よ。ほんとに分かってるのかねえ。

 まあ、いいや。俺は5年でお金を2倍にする。

 何考えたら1年でお金が2倍になるの??

 考えれば変なこと分かると思うんだけどなー。

 では、お休みなさい。

 

 ブログランキングに参加しています。正義のクリックを!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

f:id:kennju:20140616235638j:plain