犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

なんとか生きていけるが、一人で家事やるかなあ? 投資信託

 医学生とか、医師とかなら非常に女性にもてたのでしょうけど、そういうコースを実のところ選べなかったですね。

 現役大学入試成績は7割方の医師より良いくらいだと思うのですが、家の格式とかあるし、僕の総合力不足ですね

 「金がかかる」というので、部活動も勧められなかった家庭でした。

 いつも貧乏で遠慮ばかりしていました。

 遊ぶ金もないので、部屋で本読んでるだけでしたね。

 18歳以前で、アイスキャンディ一本すら買ったことがないと思います。

 年上の部下をもつなんて、無理ですよねー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,941円(+100円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,719円(-105円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,834円( -39円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,073円( +23円)

 

 損益+661,386円。受取分配金992,251円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,703,862円。

 

 

 うーん、何やるんでも適職がなかったですね。

 「金がかかるので部活動をやれなかった」って、戦時中ならまだしも、なんか問題外という感じですよねー。

 親父とか、働き詰めで気が荒くて、口より先に手が出てくる「教育」の典型例という感じでした。

 家族中二人の耳の障害。

 「サラリーマン」すらできなかったです。

 姉は幼児語を高校でもへっちゃらで使って両親を「パパ」「ママ」とか呼んでいたのですが、僕は恥ずかしくてなんとも呼べず。

 18歳でやっと、12年間呼べなかった姉を「姉さん」とか呼びました。

 大変な苦痛の日々でした。

 もう、どうしようもできなかったな。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ