犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

うーん、金貸していて儲けていて、安泰なのかなあ。投資信託

 なんかよくわかんないですよね。

 銀行は国内の起業家とかにしか貸しつけませんが、まあ、証券会社ならグローバルかなあ。

 僕も結局N證券とか、関連のところに任せっ切りですね。

 アメリカの長期金利が良くなったー、で、何? くらいしか分からんかなあ。

 日本の産業駄目でも、財テクはいけそうとか、思ってるんですが、どうかなー?

 日本の株取引で儲けてる人、恥ずかしから、そんな事書くのやめたら?

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,803円(-36円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,758円(-42円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,857円(-16円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,103円( +9円)

 損益+686,188円。受取分配金1,037,176円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,683,739円。

 

 

 国内の株取引で儲けている人、恥ずかしげもなくよくそんな事発表しているよねー。

 経済成長率とかともかく、金利0.1%よ。長期国債でも1%あった?

 株式の配当もそんなもんだよ。

 株式は長く持っていて、配当で元を取る物ですよ。

 NHKで放送の時言う「株取引で生活しておられる方」が如何に腐っているかということでしょうね。

 馬鹿につける薬はないんで、また、馬鹿が策謀してるんでしょうねー。

 「パチプロ」と大差ないですね。

 トトカルチョに5千円賭ける馬鹿とかも散見しましたが、先祖の資産とか、適当にいじくって株式相場でギャンブルやっているような人間のクズのような連中が、日本社会で大手を振ってまかり通っているということでしょうね。

 ほんと、資本主義国家も怖いですよねー。

 人間のクズはどこまで行ってもやっぱり人間のクズなんでしょうね。

 

 

  ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ