犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

源泉徴収2割、9126円されましたー、投資信託

 「インフラ」今日葉書が来ましたが、まあ100%普通分配金で、2割源泉徴収されました。かなりの額、確定申告後に所得税戻ってくると思いますが。

 税引前、44,925円外貨を稼ぎました。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,893円(+90円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,834円(+76円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,817円(-66円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,013円(-90円)

 損益+710,655円。受取分配金1,040,279円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,705,103円。

 

 まあ、ぼちぼちやってます。

 やはり、5,6年でお金が2倍になるのでは?

  うーん、あんまりコメントもないかなあ。

 「株屋」はしょうもない。でも日本の活路は財テクだとか主張したいかなあ。

 家より貧乏な家、あんまりないよ。

 親御さんが、障害者のお子さんを温かく見守ってるんだるねー。家は金足りないから證券やってるけど。

 まあ、勉強でもしてみたら?

 下手なA型事業所で働くとかより、證券の方が儲かるよ。

 では、健闘を祈ってるよー!

 

 

 びしばし、ランキングに投票してくださーい!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ