犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

死んでる家計。年収200万円、煙草代44万円。投資信託

 今年も早いもので、もう半年過ぎましたが、去年44万4千円かかっていた煙草代、今年も改善せず、電子たばこの費用も含めてですが、半年で21万円かかりました。

 車よりも、食費よりも高いくらいです。

 性格破綻者?みたいな感じ?

 たばこのために殺されます。

 良い方も見つかったので、結婚したいのですが、煙草代のおかげで普通預金も増えません。

 ニコチンパッドで2回、チャンピックスで1回禁煙したことはあるのですが、今回はどうもうまくいきません。

 このままだと壊滅的にやばいので、彼女に励ましてもらうとか、何とかしたいと思っています。 

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,918円(-16円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,778円(-13円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,876円(-10円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,046円( +7円)

 損益 +711,566円。受取分配金1,040,279円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,706,014円。

 

 

 まあ、下がり目で何もいうことはありません。

 日本の株価が上がるに越したことはありませんが、経済成長率とか、政策金利とか上がらなければどうにもなりません。

 新規産業とか、産業構造の転換とか、女性の社会進出とか、障害者もそうですが、いろんな事が上手くいかなければなりません。

  それはさておき、家計がやばいですねえ。

 なんか人生が良い方に良い方に回っていかないものでしょうかね。

 金曜日あたり、彼女にまた会えると思います。なんとか助けてもらうしかないのかもしれません。存在だけでもありがたいです。

 

  ↓禁煙に、応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ