犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

今年も半分終わりましたねー。What have you done? 投資信託

 今日は「福祉臨時給付金」の手続きで市役所に行ってきました。けっこう簡単に1万5千円当たりそうです。両親は1万円か2万円くらい当たるのかなあ。

 バッテリー交換に出していたiPodタッチも帰ってきました。というか、本体も劣化していたので、全交換になったようです。それでも7992円。送り迎え?はクロネコヤマトがやっていました。

 音楽もアプリも再現しました。今iPodでホームシアターを駆動して中島美嘉の"Helpless Rain"がかかっています。好きな曲です。

 やー煙草代が悲惨ですねー。今日もふた箱吸いそうです。

 お嫁さんといろんな作戦を練っていろいろ楽しみたいですねー。

 僕、凄い寂しがり屋なんですよ。二人なら全然変わると思うんだがなー。

 文学活動に10年以上没頭してたんですがねー。遅ればせながら、家庭持ちたいんですよね。

 僕は2代目編集長ができれば、自分の子供はいらないですね。お嫁さんはまた違うかもしれないんですが。

 当誌の文学活動に共感して参加してくださる同志の方、広く募集しておりますので、よろしくお願いします。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,978円(+60円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,781円( +3円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,813円(-63円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,055円( +9円)

 損益 +721,296円。受取分配金1,040,279円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,715,744円。

 

 

 明日早起きしようと思って、22時くらいに書いているのですが、損益とかまだ出てないのですが、あとで編集しますね。(注:編集しました)

  数日後に彼女に会えると思うので、また相談してみますね。

 誕生日が近いので、彼女へのプレゼントもアマゾンで発注しました。

 かなり盛り上がってきたかなあ。

 今なんか、友達みたいな感じで、息がつまらなくていいです。頼るんなら頼ってもいいよー、とか思ってます。

 まあ、煙草とかやばいんだけどね。

 

 ↓禁煙させてくださーい!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

f:id:kennju:20140701220839j:plain

f:id:kennju:20140701220927j:plain