犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

毎月親に9万円渡していますが、やはり金が貯まりません? 投資信託

 今日も煙草ふた箱買ってしまいましたー。懺悔。

 うーん、920円x365日=335,800円?

 これで済めばまだいいのですが、去年は44万4千円でした。

 俺、ほんとに結婚する気あるんだろうか??

 うーん?

 結婚したら、嫁と一緒に皿洗いは全部やる。

 あと週に2食、夕飯を作って、中華と洋食にする。

 くらいの計画なのですが、大丈夫なのでしょうか??

 お嫁さんは絶対欲しいですねー。(?)

 今の現金預金残高が、153,155円ですね。(ばきっ)

 うーん、

 為せば為る、為さねば為らぬ、何事も。(?)

 まあ、二人で話し固めちゃえば、必勝パターンだぁ。(??)

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,026円(+48円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,762円(-19円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,875円(+62円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,997円(-58円)

 損益 +728、767円。受取分配金1,040,279円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,723,215円。

 

 

 今日の結果出ていました。

 僕で何とか、月収17万円超に持ってきたんですが、月親に9万円渡していまして、あと8万円くらいです。

 今年の2,3,4月の酒代+煙草代は6万円くらい行ってました。つまりあと使える金が2万円?!

 1月はコーエーの「信長の野望・創造」に熱中していて、嗜好品が減りました。(僕の真実)

 なんか内気な青年?のような生活パターン。

 ?

 ??

 なんとかしたいですね。

 なんとかするしかない。

 

 ブログランキングに参加しています。(?)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ