犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

僕52歳ですが、結婚できると思うんですよねー、投資信託

 デイケアで15歳年下のYさんて方と仲良くなっちゃったんですが、両方ともフリー、彼女も家の介助とかで婚期逃しそうで焦っています。(?)

 遺産残せるー、とか、彼女にはいろいろ言ってるんですけどね。

 今楽しく付き合えればいいのかなあ。結局それの延長なのかなあ。

 遺産?、いやまあ、彼女が20年くらい長く生きるかもしれませんが、投資信託頼りですねー。

 今400万円ほどの元手で月7万円弱になっています。

 三障害には障害年金制度ってあるんですが、彼女は国民2級で老齢年金と同じ額当たっています。6万4千円。これに7万円あれば生活保護にもならないと思うですけどねー。

 投資信託どうなるんでしょうね。心配ですね。まあ、また世界同時不況とかには成らないと思うのですが。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,951円( -1円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,818円(-21円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,894円( -2円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,996円( -1円)

 損益 +721,099円。受取分配金1,040,279円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,715,547円。

 

 

 彼女にここの右側にもある「犬儒略歴」ってプリントアウト見てもらったんですが、まあ、こんないい男滅多にいないよねー。

 旧帝国大学なんて、高校生の100人に一人くらいしか入れないです。

 それで在学中に前衆議院議員ともテレビ局で一緒に働いたことがある。

 目下、村上春樹作品論でインターネット検索1位。

 いないっす。

 略歴なんか人に言っても、箸にも棒にも引っかからない人が99%です。

 今現在の村上春樹作品論検索第1位が、まあ凄いですね。

 僕は張り子の虎の文学部教授とかじゃないからね。

 なんかいつの間にか、こういうスタンスになったですね。

 僕と接して、幻覚とか妄想とか感じる人はいないようです。

 

 

  ♪ねえ、農民、土地売って(ムーミンの歌)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ