犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

まあ、痩せてて若くて金あったらもてるよなー、投資信託

 もうしばらく彼女と会えないですが、体重がなんか基礎代謝の低下かなんかでいつもの85kgから90kgくらいまで増えちゃって、着れる背広もないのでなんとかしたいところです。

 ちょぼちょぼ自転車で走るとか、痩せる「防風通聖散」を処方してもらって飲むとかしているのですが、今一減りません。

 歳はどうしようもないけど、太り過ぎと、変な?出費多いのはなんとかしないと。

 孤独な闘いですね。

 全面的に信頼してもらえてバックアップしてもらえると助かるんですが、彼女も半信半疑てなところでしょうか。

 ほんと寂しいから結婚したいですよねー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,845円(+43円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,572円(+20円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,861円( +2円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,044円(+28円)

 損益 +702、303円。受取分配金1,064,303円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,672,727円。

 

 

 なんとか損益また+70万円になりました。キャピタルゲインも欲しいですね。投信はインカムゲインを重視して設計してあるという説もあるのですが。

 たばこ代は今月ここまで9200円です。

 うーん??

 「信長の野望」やるとたばこ代減るんですよね。酒代も。(?)

 一人で家にいて、ろくな事ないですよねー。

 ほんと同性の友達もあんまりいないんですけどね。

 何かしら気を紛らわして、変な生活習慣になるのを防がないと駄目ですよね。

 どうしたものかなあ。

 まあ彼女も僕で諦めるのに心の準備がいるかもしれないし?、まあ、気長に待ちますか。

 それにしても、一人じゃ寂しいですよねー。

 7割方の医師より現役大学入試成績良かったのに結婚すらままならないかあ。貧乏って、悲惨なんですねー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ 

f:id:kennju:20140326234752j:plain