犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

タイトルに「投資信託」って入れない方が受けますかね?

 週末で文学の話をする所なんですが、あんまりネタはないですね。

 台風も温帯低気圧に変わり、全然大丈夫でした。

 平日はいつも手持ちの投資信託の価額を記録していたのですが、それは続けるとして、話は必ずしも投資信託に関わらない事を書いているので、タイトルに「投資信託」って入れるのやめようかと思っています。

 その方が人気上がるかも?

 にほんブログ村統合失調症」ランキングでは20位~15位くらいのところにいます。

 というわけで、来週から変えてみますね。

 まあ、書こうと思っても日々何も起こらないんですが。

 一昨日あたりから、またコーエーの「信長の野望・創造」に熱中しています。たばこの量も減ってやはり気が紛れていいです。電話も減りました。

 まあ、ちょっとお嫁さん貰わないとまともな生活は出来ないかとは思っているのですが。

 かといって、毎日退屈にしていてもどうしようもない事はどうしようもないですからねえ。まあ、面白いことがあったら楽しめばいいんですよね。

 しかしYさんと仲良くなれて嬉しいなあ。歳取って太って金なくても、彼女がそれでもいいと言ってくれるなら、絶対結婚したいです。いろいろハードルはあるんですが。

 取り組むものを実生活にシフトするべき時です。「ライフワーク」の「『ノルウェイの森』論」も検索1位になりました。

 あとなんていうのかな、お嫁さんと「隠棲」して、家庭や地域で生きたいです。

 夢の結婚生活ですね。僕は後悔しないと思いますよ。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ