犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

同人募る! 当事者の文学大募集!! 純文学同人誌

 にほんブログ村の方にももう4ヶ月くらい顔を出していますが、当誌の文学に惹かれたという方、ほとんど現れません。

 少し他の方を見ると、小説ですとか詩ですとか、必ずしも書いておられない事はないようなのですが、どうも僕らの活動にはご感想とかいただけていない次第です。

 どうも9年くらいやっているものですから、分量が多大になって、どこから手を付ければいいかわからないという感じかもしれませんが、3点に絞って代表的な小説を上げますと、

『落剥』由名、2004

南十字星流星群』fool's kneel、2008

『暁』犬儒、2010

の三点だけでもとりあえずお読みいただけませんか。

犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌

の目次からたどっていくと読めます。

 なにか文学作品を書いておられる方、とりあえず、この記事にコメントをいただけませんか? お待ちしていますのでよろしくお願いします。

 他の方も、ぜひ当誌の方よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ 

f:id:kennju:20140321133112j:plain