犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

ど田舎で好きな音楽大音量で聴いたら、頭痛なんか治っちゃうよね?

 Yさん、X-Japanのファンなんだって。

 音楽性高いバンドですよね。

 あとクラシックも聴くって。

 それにしても、結婚でもしない限り、いい事もないよねー。日々心が虚しいよね。

 贅沢というか、人並みの幸せは欲しいよねー。

 特に俺なんか士別高校?首席卒業だし、欲求水準高いよねー。

 田舎の学校で馬鹿不良に足を引っ張られながら上場企業の研究開発部員になっても、なかなかうまく行かないよねー。

 あの魑魅魍魎みたいな馬鹿気違い、なんで、神聖な秀才の俺の足引っ張って来るかなあ。

 恐ろしい不道徳だよね。

 人が貧しい身なりをしているというだけで、馬鹿気違いの小遣いちょぼっと多く貰っている奴が、人を馬鹿にしてくるんだ。

 怖いよねー。

 俺が中学8回連続学年2番やっていても、「凄いねー」とか言ってくる奴いなかったぞ。

 放課後、廊下を歩いていたら、

 

「えっへっへー、お前眼鏡外せー」

「なんでだー?」

「俺たちが今から殴るからだー」

「なんだとー!」

「その眼鏡、幾らしたー?」

「1万4千800円だ」

「えっへっへー、円だと、マンだ、マンだー」

 

 みたいな気違いが野放しにされて中学校の廊下をのさばり歩いていた。

 怖いよねー。

 早く社会正義が実現されるといいですよねー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,830円(+117円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,609円( +82円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,924円( +40円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、959円(+119円)

 損益 +748,425円。受取分配金1,109,228円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,673,924円。

 

 

 ↓中学の不良の方がほんとに気違いだと思う方はぜひ投票してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ