犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

昨年前半、「犬儒のHP」に大学から15アクセスありましたが

 九州大学広島大学京都大学東京工業大学x4、早稲田大学x2、法政大学、関東学院大学東北大学x2、北海道大学北海道教育大学、……からでした。

 その後、興味が僕が創刊前に書いた三つの文芸評論などから、『本格派「当事者」雑誌』に移ったかなにかで、目立たなくなりました。

 まあ、医科大学がなかったので、文学部あたりからのアクセスだったと思います。

 それにしても半端な大学がない。「犬儒のHP」のレベルは、かなり高度なレベルに達していたのでしょうか。

 うーん? いやまあ、別に金あれば僕も文学部教授くらいにもなれたかとも思えるが。

 まあ、暇だけはあるなあ。

 日本最大のベストセラー『ノルウェイの森』をあれだけ読み込めれば、結構凄いかもなー。

 案外単なる農民の倅の心理を推察するの旧帝大レベルの能力がいるのかもね?

 

 14位です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ