犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

今日は今井美樹「年下の水夫」聴いていました。(?)

 なにか昨日あたり、急に思いついて2006年の今井美樹「年下の水夫」を250円でダウンロードして、睡眠中もかけていて、160回以上再生して聴いていました。

 ♪今夜二人が乗る船は 夜明けに沈む砂の船

 なんか、萌え萌えになっちゃって昔の恋人の事とか思いだして掲示板に書いていました。『暁』にもちょっと書いたけど。

 僕実は、今井美樹に恋していたんですよー。(?)

 ちょっと今日は恋が再燃しました。

 僕より2学年下かな。

 いい感じで年齢を重ねている女性ですね。

 そういえば、「ドイチェ~インフラ」の葉書昨日来てましたけど、100%普通分配金でした。

 しかし、Yさんと結婚したいですねー。人間はやっぱり二人が一番安定しますよね。もうちょっとだと思うので、いろいろ説得というか、してみますね。

 ウーハー30cmホームシアターでX-Japan聴いたら、彼女の頭痛も治っちゃいますよね?

 うん、結婚に向けて?、気力が充実してきましたー。

 ほんとは、前の恋人が天使ちゃんだったので、一生で一番好きなんですよね。

 きゃははー。(?)

 天使ちゃん、天使ちゃんでしたー。(?)

 

 今、12位かな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ