犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

今日は川江美奈子作品4曲購入しました。

 iTunes,iPodに録音した曲がどうもマンネリ化してどうしようかと思っていたのですが、今井美樹「年下の水夫」が中島美嘉「桜色舞うころ」にも劣らぬくらいいい曲でしたので、ライターの川江美奈子作品4曲購入しました。

今井美樹「宝物」

平原綾香「孤独の向こう」

川江美奈子「恋」「ピアノ」

 このところ、8曲くらい「新曲」買いました。気持ちが淀んでいたの、幾分かリフレッシュできるでしょうか。

 

 ちょっと美嘉ちゃんのリタイアが痛かったですね。一昨年のシングル「初恋」を7千回以上くらい聴いてしまいました。次の活動待望していたのですが。あとまあ、おおよそ休養のスケジュールなんでしょうか。

 川江さんは1972年の早生まれ、僕の10歳年下で現在42歳かな。早稲田大学のアカペラのサークルでゴスペラーズなどと同期だったよう。

 早稲田大学凄いですよね。僕、金なくて入れませんでした。姪が卒業しましたが。

 

 個人的な話ですが、明日は2週間ぶりにYさんに会えると思うのですが、どうなるかな。ちょっともっと頻繁に連絡取れないと駄目ですね。平日の昼間とかも時間あると思うので、電話してもらいますね。

 「前提」じゃないですけど、結婚を「仮定」してデートして話聴いてもらうくらいしないと駄目ですね。こちらの条件とか状況とか全然話していません。

 まあ、下世話な話にしかならないのかもしれませんが、ときめき?とか、いろいろあるんじゃないかな。

 彼女にプレゼントしてもらったカルバン・クライン CKワンサマー2014年モデルのオードトアレ付けて明日は出かけますかー。

 今日は0時くらいに寝て8時くらいに起きるかな。一生の大事です。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,755円(-92円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,624円(-72円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,815円( ー9円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、874円(-23円)

 損益 +735,850円。受取分配金1,112,332円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,658,245円。

 

 今、16位かな?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ