犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

彼女ですが、入院しちゃったようです。

 今日はデイケア祭もありましたが、彼女が受診日なので会えるかなあと思って病院に行ったら、なんか現れないので変だなーと思って共通の知人に聞いたら、なにか入院しちゃったとのことでした。

 持ちかけたのはいい話の部類だったと思うのですが、半信半疑で疑心暗鬼になって混乱しちゃったのだろうか。

 「僕に電話で聞く」という一番シンプルな行動を取れば一人で空回りする事もないと思うのですが、困っちゃいますよね。

 ということで、また待ちだな。

 この前会ったら「家帰ったら奥さん居るんでしょう?」とかそんな事まで疑っていたな。

 早く元気になってほしいです。

 

 今、16位かな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ 

f:id:kennju:20140507082050j:plain