犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

小説、出版してみようかと思うんですよ。元取れるかなー?

 文芸社も4年も前の原稿掘り起こして、文庫シリーズに参加しませんか、とのお誘いで、なんか面白い、売れるかも、とか、昔の評価あったんでしょうね。

 当時は単行本にする210万円が無かったのですが、今度は半額くらい。ロングセラーを狙うなら、最初から文庫本というのもいいでしょう。

 いまは投資信託を売れば、お金は出来ます。生命保険も満期になりました。

 インターネットアマチュア文学チャートなどでのアクションも堅実です。

 あと、当事者、関係者に存在を衆知できれば、絶対というか、かなり売れると思います。100万円元取れるかとも。

 ほんと稼げるものなら、500万円とか稼ぎたいですが、出版とインターネットで相乗効果でいい方が掲示板に集まってくださるだけで、良い老後に向けてありがたいと思います。

 出版資金は十万円単位で回収できると思うので、悲観はしていません。目指せ二万部、えいえいおー、ですね。

 インターネットでは地歩を築いてきました。出版でも頑張りたいと思います。

 投資信託の大スポンサーの親父を説得できれば、出版行ってみます。上手く行けば、一生の支えになる印税収入をゲットできますね!

 夢と希望が湧いてきました。結婚も行ってみますね。

 下策は座して死を待つじゃー、討って出るのじゃー!

 ?

 『落日』のコピー考えてみました。

 

知的障害者福祉施設に勤務する沢見一馬はボランティア志願の槇子と出合う。明るくしとやかな彼女は心の病を抱えていた……。北の国を舞台に、涼風のように清冽な恋愛を描く心に残る一冊。

 

 ぜひ、

犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌

 からお読みください。今ならただで読める!(爆)

 

  

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,338円( -77円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,406円(-137円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,667円( +14円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、678円( -47円)

 損益 +633,953円。受取分配金1,112,332円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,556,348円

 

 10位です。大変ありがとうございます!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ