犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

文芸社の力なら新聞の2,3頁に広告出せるよね?

 前見かけた記憶もない事もないような。

 創立20周年記念文庫シリーズ、新聞の2,3ページ目あたりに広告出るかとも思うのですが、『落日』なるべく先頭の方で紹介してくれるといいですね。

 内容読んで、どれくらいリキ入れてくれるかですねえ。

 新人の人多いと思うのですが、文芸社内でも競争ですね。

 掲示板でもいろいろ宣伝のアイディアいただいていたのですが、新聞広告に勝るものはあんまりないとも。

 ええと、今日は新聞2ページ目、文春の広告で、芥川賞決まったとかありますね。

 この辺に広告出るかなあ。感無量ですね。

 

 8位です。自己最高位、ありがとうございます!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ