犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

キーは新聞広告だな。これが駄目なら出版しません。

 下策は「座して死を待つ」でも、別にほんとに死期が早まるわけじゃないしなあ。

 金が無ければ餓死か凍死しますが。

 投資信託売って、月収が1万3千円も下がったら、おおごとですよねー。

 まあ、インターネットやってる統合失調症の人は、たいてい「犬儒のHP」の存在知ってるくらいかも? これ以上の出版部門での宣伝も要らないかもなあ。

 今年になってからブログも始めたんで、また知名度が上がっているでしょう。おかげさまでトップ10にも入りました。

 出版の条件は朝日と読売の2,3ページにあらすじ付きの『落日』の広告が出ることだな。

 これが駄目なら、どうやっても万部単位では売れないですよね。

 月曜日に文芸社の担当の人に聞いてみますね。

 討って出ないのが、命を延ばす得策っぽいですね。結婚もこの方が近いと見ましたよ。

 インターネットで頑張ります。

 

 8位です。トッ7の票数が多い~。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ