犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

投資信託120万円売ったら、月収1万7千円ダウンだよねー。

 出版してもよっぽど元取れる確証ないと、出版できませんよねー。

 いま月収が17万円ちょいくらいですが、貯金が月2万円も出来ないくらいかなー。これから1万7千円減ったら、死活問題ですよねー。

 まあ、ぎりぎりの生活でも人生の大逆転を賭けるようなケースもあるんでしょうが、僕はまあ、インターネットで成功しています。儲からないビジネスはやりません。

 今度村上春樹さんがノーベル文学賞を取ったら、『ノルウェイの森』リバイバルブームになると思うのですが、その頃、マスメディアで当誌取り上げてもらえないかとか、チャレンジしてみるつもりです。

 新聞広告もいいですが、新聞記事もいいです。

 それだけの存在感と、文学界における意義を、僕らは既に醸し出していると思います。

 今日は日経平均株価、350円以上上がりました。明日とか投信の価額も上がるでしょう。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,315円( -1円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,088円(-37円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,654円(+64円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、577円(-92円)

 損益 +621,653円。受取分配金1,136,357円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,520,023円

 

 9位です。ありがとうございます。僕の認知度も上がったでしょう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ