犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

次は『ノルウェイの森』再ブームの際、動きます

 出版でもなければ、何も起こらなくて、やる事もない感じですね。分配金入るの待ってるだけです。

 あと日々電たば吸って本たば節約するくらいですね。

 『犬儒のHP~本格派「当事者」雑誌』の今後の予定ですが、村上春樹さんのノーベル文学賞受賞後に起こると予想される『ノルウェイの森』のリバイバルブームの際に、マスメディアに連絡する等、動いてみることにします。

 「直子~単純型統合失調症説」ですね。まあ、詳しい事は精神医学者に聞いてもらうことにして、草の根でこういう活動をしているのでよろしくお願いします、とか、朝日、読売、毎日、北海道新聞くらいには連絡するかな。

 実は去年は見込みで10月くらいに朝日と毎日に連絡したんですが、蹴られています。まあ、再ブームが起こってから動いても遅くはないでしょ。早まり過ぎました。

 当誌が大新聞社に取り上げられるような事があれば、小説の出版以上の名声も得られるでしょう。

 というような予定ですが、あとはまあ、毎日が日曜日ですね。ちょっと結婚して新生活送りたいですね。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,571円(+256円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,162円( +74円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,692円( +38円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、659円( +82円)

 損益 +676,728円。受取分配金1,136,357円
 投資金額4,034,727円、評価額3,575,098円

 

 9位です。ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ