犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

まあ、7割方の医師より現役大学入試成績良いでしょうね

 略歴でも書いていますが、まあ、物理55点って滅茶苦茶な話もあったんですが、大学入試一次試験で偏差値69で、2次もそれ位行ったんじゃないかなあ。

 狙わないでこんなけ取れるというのは、狙ってなん浪もして医学部入る学生から見たらうらやましい限りでしょうね。

 2次試験で英語が無かったので勉強していませんが。

 家に金が無かったので塾にも予備校にも一回も行ったことはありません。

 まあ、実のところ、僕で7割方の医師より現役大学入試成績が良かったというのが実態でしょうね。

 ふたを開けてみるまで、点数が分からず、北大理類も入れないものかと思って、願書を取り寄せていませんでした。

 2次、偏差値50でも入れましたね。仙台に行ったのは人生最大の後悔です。

 まあ、6年も8年も金儲からない学部には行けなかったのですが。

 工学部に入ると、大事そうだなー、と思ってフランス現代思想の勉強とかを始めました。

 (以下略)

 

 9位です。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ