犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

毎日が日曜日で、何も起こりまひぇーん。

 出版騒ぎが去ったら、また平々凡々以下の僕の生活。

 Yさんとの結婚、どうなるんでしょうかぁ。

 14歳年下のお嫁さん、いいよね。結婚したいんだがなー。

 あ、明日は障害年金が入りますね。

 僕は2カ月分で207,116円です。12万円くらい下ろして、親に9万円また渡しておくかぁ。それ以外の収入は投資信託の6万円ちょっと。

 僕、結婚してハウスハズバンドをやるのが夢なんですよね。一人だと寂しくて家事やる気にすらなりません。

 一千平米の土地管理するの、大変ですけど、そんなにはやりません。

 31.6m × 31.6m

 √10=3.162277(三色二並び七並び)

 年収200万円で障害年金のある女性とならなんとか結婚できると思うので、鋭意Yさんアタックしますね。

 今のところの調子だと、お嫁さんに投信の分配金7万円くらい遺産として残せます。20年で一千四百万円になります。これもアドバンテージです。

 遺産残せる障害者、あんまりいないでしょうね。

 結婚して、文学活動も編集だけくらいにして隠棲するのが夢です。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,682円(+113円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,211円( +57円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,682円(  -5円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、725円( +11円)

 

 損益 +702,023円。受取分配金1,136,357円
 投資金額4,034,727円、評価額3,600,393円

 

 12位です。ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ