犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

「遺産相続人」姉に判断を任せる。(出版)

 毎日何も起こらなくて、書くこともないです。

 お嫁さんと二人じゃなきゃ、レジャー行っても惨めになるだけだしなー。

 今日は横浜の姉に2回電話しましたが、親父は投資信託売っていいって許可くれて、『落日』読んで、「なかなか上手く書けてる」とか言っていたのですが、家の財産にかかわることなので、二人兄弟の姉に許可を取るのが筋かと思って、電話しました。

 姉ですが、まだ読んでないのに「駄目だー」とのことで、「男子三日会わざりせば」とか言って「俺も成長したんだー」とか言っておきましたが、なんか120万円どうなってもいいよう。

 多少反対されても押し切るつもりですが、読んでくれない事にはなんとも。

 それくらいかなー?

 何も起こりません。

 やっぱり結婚とかしないとつまんないよね。なんとかするー!

 

 11位です。ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ