犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

377万円投資、値下がり15万円、かなり儲かっている

 今日とかめっきりコメントの数も減ってしまいましたー。

 ほんと、全国の200くらいの書店で棚差し本一冊で、新聞広告も無しでどんなけ売れるかってねー。

 インターネットで成功しているのをドブに捨てるような商業出版はできませんよね。

 『ノルウェイの森』リバイバルブームの頃、なにかやりますね。検索一位の「『ノルウェイの森』論」もあります。

村上春樹著『ノルウェイの森』論〜統合失調症の恋人 by 犬儒

があります。下手な文学部教授じゃ付いてこられません。

 いずれ、メジャーになって脚光を浴びて、後世に名を残します。

 みんな、僕を待っていると思います!

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,887円(+112円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,231円( -19円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,803円( +34円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、846円( +84円)

 

 損益 +745,180円。受取分配金1,136,357円
 投資金額4,034,727円、評価額3,643,550円

 

 15位です。ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ