犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

逝けちゃうスレンダーな美少女が恋人でした?

 僕の生涯唯一の恋人が、33歳の時に出会った14歳年下の女の子で、僕にマジ恋しちゃってたの。

 棚ぼたでした。

 自らの自由意思を持つ女の子が僕に愛されることを希求しちゃうの。

 かいかーん。

 あーあ、彼女いない歴13年になっちゃったー。

 「茜ちゃん」若かったから恋だけで付き合ってくれてよかったです。

 彼女に一応?プロポーズした2年後、僕の部屋に来て「もう犬儒さんしか頼る人がいないの」とか言ってたんですが、その時僕、年収60万円しかなかったの。(;o;

 次の恋人とはお金あるから、結婚できるぞー。

 えいえいおー!

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,887円(+157円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,295円(  +7円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,866円(  +3円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、977円( +90円)

 

 損益 +799,441円 受取分配金1,181,282円
 投資金額4,034,727円 評価額3,652,886円

 

 14位です。頑張ろう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ