犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

250万円投資、月3万5千円に結実しています。

 「ドイチェ」来ましたが、年17%くらいですが、確定申告後の所得税還付でもうちょっと戻ってきます。

 26日に、35,799円、口座に振り込まれます。

 税金~源泉徴収が9,126円でした。日本国民の役にも立っています。

 僕はこの財テク思想を困窮者というか、障害者へ広めていくつもりです。みんなで外貨を稼げば、日本も儲かります。

 大学に行くのを諦めれば、親から車を買ってもらえるくらいの若い障害者もいます。そこで財テクをやれば、作業所の5倍儲かるかもしれません。

 日本政府が、そういう方向性に進めていないから、お金の無駄が発生するのです。

 日本国内で、みみっちい会社の簿記をやっていても大した儲からないかもしれませんが、家庭にはかなりの富がある事も多いです。

 僕は若い障害者の方にはファイナンシャルプランナーなどの資格をお勧めします。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,888円( -74円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,371円(  -5円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,792円( -50円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、834円(-157円)

 

 損益 +806,429円 受取分配金1,181,282円
 投資金額4,034,727円 評価額3,656,770円

 

 7位です。ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ